買取アイテムをもっと見る

× 閉じる

たぬきそふと ソフマップ特典 少女教育 雛田麻未 抱き枕カバー 約160cmX46cmを買取りました!

抱き枕カバー1
メーカー・作品
たぬきそふと
商品名・型番
少女教育 雛田麻未
買取価格
1,200円
取り扱い日
2021年12月8日

たぬきそふとについて

たぬきそふとは、アダルトゲームを中心に開発・販売する日本のゲームメーカーで、特にストーリー性が高く、魅力的なキャラクターデザインのゲームを多数リリースしています。同社のゲームは、プレイヤーを引き込む豊かな世界観と、感情移入しやすいキャラクターたちによって、多くのファンを獲得してきました。たぬきそふとは、ゲーム本編の楽しさを提供するだけでなく、ゲームキャラクターの抱き枕カバーやフィギュアなどの関連グッズも積極的に展開しており、これらのアイテムを通じてファンとのコミュニケーションを図っています。また、同社はゲームの特典や限定アイテムを用意することで、リリースイベントや販売促進を活発に行い、ゲームコミュニティ内での話題作りにも貢献しています。たぬきそふとの製品は、ゲームの楽しみ方を広げると同時に、キャラクターへの愛着を深める手段を提供していると言えるでしょう。

少女教育 雛田麻未について

たぬきそふとから発売されたゲーム『少女教育』に登場するキャラクター、雛田麻未の抱き枕カバーは、ソフマップ特典として提供されました。この抱き枕カバーは、約160cm×46cmのサイズで、雛田麻未を大きくデザインしており、彼女の魅力を存分に引き出しています。特にファンからの人気が高いこのアイテムは、ゲームのキャラクターをより身近に感じられるようにするためのもので、細部にわたるデザインや色使いが特徴的です。

アダルトグッズの売却について

【トレードナイト】では「たぬきそふと」の「抱き枕カバー」の他に「アダルトアニメ・ゲーム」、「マウスパッド」、「ラブドール」などもお買取りしております。ご利用いただける無料のLINE査定を通じて、店舗へ直接お越しいただかなくても、オンラインで手軽に査定を受けることができます。もし不要になった「抱き枕カバー」がございましたら、どうぞ気軽にお問い合わせください。スタッフ一同、皆様からのご連絡を心よりお待ち申し上げております!

※商品の状態や付属品の有無、時期により買取価格は前後いたします。

\30秒で入力完了! おためし歓迎!/

買取実績

買取参考価格をもっと見る

各アイテムの買取参考価格

買取アイテムをもっと見る

LINEでカンタン無料査定

写真を送るだけでいくらで売れるか分かる!!

ここをタップして友達登録へ

最大15万円増額!まとめ売りキャンペーン!

買取点数に応じて、買取金額がUPします。

例えばカメラやトイガンなどのアイテムでもOKです!

「これ、いらないけど売れるかな?」と思ったモノがありましたらお気軽にご相談ください。

5~14点3,000円UP!!
15~24点5,000円UP!!
25~34点10,000円UP!!
35~54点25,000円UP!!
55~74点50,000円UP!!
75~99点75,000円UP!!
100点以上150,000円UP!!

※対象商品は査定額が1,000円以上のものとなります。
※キャンペーンを見たとお伝えください。

こんな感じで適用されます

ラブドール + 釣具15点 + トイガン25点

査定額400,000円

41点なので+25,000円

合計425,000円で買取!!

買取可能アイテムは
こちらからご確認下さい。

お試し歓迎の査定はすべて無料。今すぐ3つのカンタン査定で価格をチェック!!